9月13日(金)「まんまリズムdeあそぼ」

ベビーカーで参加の二人

1才7ヶ月になったRちゃんは歩いてきました!

5家族の皆さんと遊びました。

Uちゃんはママとおばあちゃんと参加です。

いつも元気で笑顔いっぱい

2才3ヶ月になったSちゃんは久しぶりの参加です。

ぞうきんがけ ぞうきんスキー 絵本

受付後は思い思いに遊びます。

ふれあいあそび 指を1本いっぽん ♪ふくすけさん

♪ウサギ  加奈子さんのピアノの音を聞いて

Rちゃんは、お家でリズムを楽しんでいますよ

つばめ 後ろに手をまわしています。

少しずつ できるようになってうれしいな!

身体を動かした後は 絵本タイム

すいか もも くだもの いただきました。

子どもたち、ママたちの笑顔いっぱい

私たちスタッフも 運動になり

子どもたちの成長を喜びに 楽しい時間でした。

次回は9月20日(金)あそぼうね!

「はだしdeまんま」は祝日のためにお休みです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です