9月20日(金)まんまリズムdeあそぼ

今日から 山田公民館の板の間が 半分利用です。

9月27日(金)10月4日(金)「まんまリズムdeあそぼ」

10月7日(月)「はだしdeまんま」 まで 半分

10月11日(金)は、お祭り準備のために お休みです。

9月20日(金)残暑が続きますが。5家族の皆さんと

板の間が半分利用ですが、その分、みんなのお顔が見れ

あそびが自由にできました。

ぞうきんがけ ママのトンネルとくぐったり

ママと一緒に 少しずつ 前に進みます。

2才9ヶ月のUちゃんは飛行機の遊びも

加奈子さんのピアノで ♪むっくりくまさん

トンボ つばめ 走るリズムも

Uちゃんのおばあちゃんの絵本も大人気

子どもたち ママたちの笑顔が輝いています。

次回は、9月27日(金)10時から受付

一緒に遊びましょう♪

2才9ヶ月のTちゃん 木村さんと絵本よみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です