9月2日(月)「はだしdeまんま」遊びました♪

台風の影響が心配でしたが、大丈夫♪

山田公民館で4家族の皆さんと

初参加は3家族。

ママと3ヶ月のNちゃんは、インスタグラムを見て

1才3ヶ月のNちゃんと参加です。

8ヶ月のTくん、2才4ヶ月のTちゃんも

10時~受付 ボールあそび、ぞうきんがけ

広い板の間で嬉しいな♪

お布団の二人、スタッフが抱っこしたり、一緒に遊びます!

ピアノの音と ふれあい遊びから始まり

”身体を育てるあそび」手先、足先、腕、脚、首、背、腹と

全身の筋肉をくまなく使うあそび。

子どもたちの笑顔がステキです。

ママたちもリラックス

次回の「はだしdeまんま」10月7日(月)

「まんまリズムdeあそぼ」9月6日(金)

一緒にあそびましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です