8月18日(日)「多世代de楽しむ ふれあいコンサート」開催しました♪

8月18日(日)~NPOまんま 法人化20周年記念~

「多世代de楽しむふれあいコンサート」開催♪

♪ねこふんじゃった ♪ひこうき雲

♪ワタリドリノウタ ♪チャールダーシュ 他多数演奏

幼児から多世代の皆さんと共に

バイオリン 濱島秀行さん ピアノ 夏目順子さん

会場:カリオンビル 豊橋市民センター6階の多目的ホール

「バイオリンってこんなに素敵な音だったんだ!」

「小さな子どものいる時に生の演奏、それも

こんな素敵な音を聞くことができました♪」

「観客を巻き込んだ楽しい演奏会♪」

「くるくる回りながら演奏されたことがすごい!感激」

「家族で生の音楽を楽しむことができ、とてもいい時間でした♪」

応援トーク 楽しいトーク ありがとうございました。

NPOまんま 応援してくださる皆さんと共に 20周年を迎え

これからも 子育て 子育ちに寄り添っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です