7月19日(金)「まんまリズムdeあそぼ」

NPOまんま20周年

「さくら・さくらんぼリズム」学びと実践

山田公民館の広い板の間で、はだしになり

♪ピアノに合わせて はいはいしたり 走ったり

手・足・腰・脱力 心身の発達を促します。

布縄の上をはだしで 足の裏の刺激

お母さんになってから思いきり走ったことありますか?

孫と一緒に つばめのリズムで身体を動かし 元気!

トンボのリズムは トンボが竿の先に止まります。

 

子どもの笑顔は 成長のあかし 嬉しいね

身体のすみずみまで使って あー気持ちよかった!!

次回は7月26日(金)夏休みですね。

ご家族 皆さんでご参加ください。遊びましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です