6月14日(金)まんまリズムdeあそぼ

今年も山田諏訪神社の茅の輪「ちのわ」くぐりが始まりました。

心身が清らかになるようにお祈りするものです。

無病息災や厄除け、家内安全を願う行事です。

皆さん 子どもさんと一緒に どうぞ!

2才5ヶ月のNちゃん、初参加です。

4家族、子ども5人です。

内2家族が豊川からの参加です。

7か月のAくん、ボランティアのKさんと一緒に!

お姉ちゃんのTちゃんとそりでご機嫌!

♪よちよちあひるさん 楽しいね!

最後は絵本タイム

大型絵本「きんぎょがにげた」

「くだもの」 「ペンギンたいそう」

みんなで楽しみました。

次回は21日(金)まんまリズムdeあそぼ

6月17日(月)「はだしdeまんま」

参加をお待ちしています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です