5月24日(金)まんまリズムdeあそぼ

山田公民館の板の間

3家族8人(子ども4人)皆さん

前回はパパも参加の2才5ヶ月のUちゃん 今日はおばあちゃんと

家庭館まんまの時にご家族で遊びにいらした方で

おばあちゃんから問い合わせがありました。

多世代で一緒に 笑顔になり 元気に

季節の歌 ふれあいあそび 声に出し

ピアノに合わせて リズムを楽しみ

多世代の皆さんと子どもの成長を楽しむ場所ですね。

豊川から 2才4ヶ月のTちゃん 5ヶ月のAくん

近隣から1歳5ヶ月のRちゃん

リズム 絵本と楽しみました。

次回は5月31日(金)受付10時~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です